校内を彷徨う霊(桜井)

↓桜井ルートの入り方↓

1日目

Q:そういえばピアノの金子さんは、今日も来ているのかしら?
A:入出帳をじっくり見る。

Q:さてと、どうしよう?
A:トイレに行く。

Q:上の階は3年生の教室……。
A:後をつける。

Q:どこか他に
A:上の小窓からの覗く。

なんとなく、桜井君とイチャイチャなムードになりますが、
桜井ルートなので仕方ありません・・
ミーちゃんが来るまで我慢です;

Q:どうしよう……?
A:彷徨う霊がいいな。

---↑ここまでが桜井ルートに入るための共通選択肢です↑----

みのり&ツンちゃんエンドへ
金子&みのりエンドへ

以下桜井エンド

Q:こういう時に行くところは
A:倉庫

Q:おかかと何にしよう
A:シャケ

Q:ここで待ちますか?
A:待たない

Q:何処だろう?
A:昇降口

Q:どうしよう?
A:やめない やめる(バッドエンド)

Q:土神さんを誘う?
A:誘う

Q:私は…
A:部長さんの味方



2日目ここから龍に分岐します
朝:寄り道して神社で御神籤を引かない

Q:さっきの事を気にしている?
A:ちょっとだけ

Q:主人公さんは、どうする?
A:家に帰る

Q:(桜井に誘われる)どうしよう?
A:行く

Q:って事は?
A:108

Q:(龍に誘われる)どうしよう?
A:行かない

Q:みのりを連れて、隣の教室へ行ってしまった。
A:のぞきはダメ

Q:主人公さん、水島君の写真いらない?
A:欲しい


3日目

Q: また3年生の教室?
A:後をつける  教室に戻る(ノーマルエンド)