月夜のベランダスチル(みのり)

1日目の夜、ベランダ越しでの会話時にもスチルがあります。
通常みのりルートで来ても見られません。

1日目の朝に、入出帳を見ないで部室に直行するか、
桜井と会うルートへ進みます。

桜井を選ぶと、話が長くなるので、
土神さんの方から行くと良いです(部室直行)

音楽室の霊と、校内をさまよう霊のどちらをやりたいか?
と選択肢が出るので、音楽室を選びます。

そのまま話を進めると、夜の会話でスチルが開きます。
僕と一緒に学校へ行きたいの? と聞かれたら、断りましょう。

このルートでは、みのりのエンディングには到達しませんので、
あしからず・・・
クリアできる対象は(多分だけど)桜井だけだと思います。